SSブログ

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム やり方とFacebookでの噂

試した人の評価が高いという
吃音?どもり改善サークル主宰 中村しょうさん【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム

本当のところはどうなの?

現在、重度の吃音(どもり)で困っている人でさえも、
電話、朝礼、スピーチ、プレゼン、講演など様々な機会で
普通に話すことが当たり前に出来るようになるなんて言っているけど
ちょっと怪しい気もする。

実践者の本音と口コミ

自分が変わる事によって、人間関係も仕事も大きく変わり、
新しい仲間、新しい恋人、収入アップなど、
生活がどんどん良い方向に進んでいくんだって。

私でも簡単にできるのかなぁ。

興味はあるんだよね。


!








なんていうかこの頃、NHK ジャニ出演依頼は当面行わずについて興味津々なんだよね。




じゃあ、また今度書きますね。



「【M.R.M】吃音改善プログラム」の内容詳細







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。