SSブログ

ドッグトレーナー・飯嶋志帆 イヌバーシティ〜いぬ大学〜 実践結果 感想・評価は?

あるブログの記事で知ってからなんか気になる
飯嶋志帆さんの「Inuversity〜いぬ大学〜」。

仔犬でも成犬でも大丈夫!
やればやるほど愛犬との絆が深まるしつけ術っていうのは
正直アヤシイかなって思うけれど
評判は良いんだよね。

私にもできるのかなぁ?

やってみた人はどうだったの?効果あるの?

成果・実績は?口コミを確認

(1) 非体罰の主従関係〜ワンコを安心させ、聞く姿勢を育てる〜
(2) コミュニケーション〜ワンコに人間との交流の仕方を教える〜
(3) 社会化〜過保護にならずワンコに豊富な経験をさせる〜
この『しつけの3大柱』を理解し、実践することによって
愛犬のあらゆる問題行動を解決する事\xA1
が可能になるんだって。

実際に試してみないとわからないかもね。










何か近頃、「ジャニーズ事務所を叩くな!」田村淳に批判 性加害問題で提言も一部ファン暴走...本人困惑「とても理解し難い」とか関心があるんだよね。




それじゃ次の機会に。



>>「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」の公式ページはコチラ









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。